2015.12.31

ものすごく中途半端に始まったこの雑記も、なんだかんだで12月31日。今日は実家に居て父親の手打ち蕎麦、天ぷら、アルゼンチン産ワインで大いに飲み食いして、子供に借りてきた「くまのプーさん」のDVDを見たり、たまに紅白をちらっと見たりして大晦日らしいのんびりした時間を過ごす。幸せ。明日から2016年が始まる。さてどんな年になるのかなぁ〜。

2015年の営業が終了しました

今年最後の営業が終わりました。
今年もご来店頂いた沢山のお客様に心より感謝します。また、この拙いHPを見てくださっている方々(がいることも奇跡なのですが…)にも感謝です。
また、この一年は本当に沢山の人達に関わって頂き、自分のやりたいことが実現できた素晴らしい一年でした。
本当にみんな快く、又は、見てらんないっ!と手を貸してくれてありがとうございました。
6年目も頑張って参ります。
それから私とこの店は友人と家族の協力なしには成り立ちません。いつもありがとう。
では2016年も楽しんで参りましょうー
ありがとうございました。

2015.12.30

朝からこの上なくバッタバタ。家の中の掃除、全く行き届かず。ヘアカットだけは是が非でも済ませたかったのでどうにか朝の時間に無理言ってねじ込んでもらい、スッキリさっぱり。今度は人生初のバリカン!また新しい世界に行けそうです。

2015.12.29

卓球部入部試験?を受けるため十数年振りに卓球台で卓球をする。東京に住んでいた頃遊びで卓球場に行ったのが最後。ちゃんとやっていたのは小学生の頃だけど、不思議と感覚は体が覚えているみたいで意外と出来た。どんどん思い出してきて気付いたら熱くなっている自分。正味一時間だったけど、右手〜腕が筋肉痛。でもかなり楽しかったなぁ。

2015.12.28

今日から子供が一足先に福島の実家へ一人でお泊り。今回は一人で二泊のうえ、昨日はまたも大好きなSHOZOさんちに泊まらせてもらったので合計三泊も不在で、母はちょっと寂しい。夜に電話が来るんじゃないかと思ったりして気にしていたのに結局来ず。楽しくやっているならそれで良し(だけどやっぱり寂しい…)

COOVA展が終了しました

今年のCOOVA展が終了しました。
また来年もやりたいと考えています。
気に入ってくださっている方も、今回来られなかった方も、どうぞお楽しみに。
またこれからどんな進化をしていくのかとても楽しみです。
ご来場くださった皆様、ご協力頂いた多くの方、そしてCOOVAの瀬谷さんありがとうございました。

2015.12.27

この時期になってようやく冬らしい風の冷たさと凍えるような寒さになってきた。という訳で例年通り、霜焼けになってしまう私の左足。これで冬を実感したりしている…。たまにこの平成の世で霜焼け〜〜とか言われてしまうんですが。

2015.12.26

人が喜んでくれることほど幸せなことはない、と改めて実感している。ささやかでも”一個人対一個人” を大切にしたいし、それしか出来ないのかもしれない。ここのところ身体はヘトヘトなのに心は満たされている。感謝。

2015.12.25

メリークリスマス!子供作のサンタオブジェ。保育園の園庭で拾った物で作ったそう。なかなかいい線いってる。ちなみに今朝はサンタからのプレゼントが自分の願いと違うものだったことで号泣。ちょっと可哀想だったけど、そういう時もあります。人生。

COOVA展 あと3日で終了です

ガーゼストール(グレー×ベージュ)

ウールとコットンでふわふわ。暖かくボリューム感があります

タータン(オレンジ×水色×赤×黄)

シルク×カシミヤでしっとり。敏感肌の方もストレスフリー

ちぢみタータン(ピンク×ブルー)

ウール×コットン。コンパクトで、誰でも巻きやすいです

ふたまたストール(オレンジ)

大人気のふたまた。コットン×ウール×リネン、異素材の組み合わせが絶妙。