2015.2.11

たまに子供がもう眠くて眠くて訳が分からなくなっちゃって、はちゃめちゃになることがある。大抵そういう時は何を言ってもダメで、でも本人も分かっているけれどどうにも出来なさ加減が拍車をかけるみたいでより一層大変なことになり、泣く、同じことを繰り返し言ってみてはまた泣く。こちらもはじめは怒りたい気分になるのだけど、いつもどうしてもおかしくて笑っちゃうのです。まず、なんで泣いているか自分でも分かっていないのが面白いし、本気で泣いているのが可愛くてしょうがない!全力投球!そしてそのうちにコタッと寝てしまうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA