2016.3.15

8:45黒磯で展示会の打ち合わせ、からの、那須のSHOZOにてお母さんスタッフのパイオニアだった春ちゃんを囲んでお別れのお茶。皆、時間にリミットあり、後ろ髪引かれながら解散。車をすっ飛ばして保育園へお迎えに行き、吉田商店で什器の相談に乗ってもらい、RAKUDAパンに寄り、一度帰宅。その2時間後には初対面のご近所のお家に子供と一緒にお邪魔し、その足でポンポネットさんへキャラクターケーキを注文しに行く。もうあっという間に18:00。と思ったら友人が手作りのイチゴのコンポートを届けに来てくれ、折角だから、と一緒に夕ご飯を食べる。1日ってあっという間だー。しかし多くの人に会った日だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA