2016.8.30

事前情報から今日は一日大荒れの予想だったが、拍子抜け。夕方からひどくなるのだろうと思っていたから、外には一切出ず、子供と遊ぶ(先週然り…)。プリキュアの衣装を何故かメインである上下は着ず白下着とパンツ一枚に腕と足に着けるプロテクター的なもの装着(布製だけど)、首にはピンクの首輪(とは言わないのかな)を身に付け、頭には髪が濡れた時に被るマイメロのタオル帽を目深に被り、忍者ごっこ。意味が分からない、けれど意味を探してはいけない気がする。滑稽以外の何物でもないのだけど、真剣なのがほんとに面白い。人形を使ったゴッコ遊びって想像力が問われるよなーと、長めに付き合った私の今日の感想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA