2016.10.25

銀座三越で開催中の「グローバルMINGEI」。最終日に何とか滑り込み。民芸に心くすぐられるので、何時間もいられそうだった。やっぱり型染が好きなんだな、私、と再確認。欲しいものいっぱい。これってやっぱり小さい頃から実家で飾られたり(カレンダーや暖簾、壁掛け)使っていた(こたつ掛けや座布団)のが良さも分からなかったけれどいつの間にか刷り込まれていたってことなのかしら…。そして取引先も何件かあったのに全然調べずに行ったものだから久々の再会を喜んだりと思わぬ、うれしい誤算もあったし、新入荷のものをその場で見せて頂いたり、新しい取引先がが出来たりと駆け足だったけれど行って本当によかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA