2016.11.1

今日は健康診断。知ってる顔何人かに会って恥ずかしいのと、心強いのと。からの大人の学校。そして一旦店へ行き、用事を済ませ早めに保育園へお迎えに行く。ちょうどこれから夕方のお外遊びだったようで我が子はじめ、みんな準備中。何が何でも外遊びしてから!という強い要望により、せっかくなので私も遊んでいくことにした。広い園庭、たくさんの木々と、木でできた遊具やトンネル、タイヤの山、落ち葉の中でひたすら遊ぶ。鬼ごっこ(ルールはめちゃくちゃ)、だるまさんがころんだ、エンドレス。たくさんの子供がいて、それぞれに個性的で本当に可愛いな~。いつもこんな風にして遊んでいるんだね!そりゃ楽しいに決まってるよね。あの洋服の汚れも致し方ないよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA