2016.12.26

元々は取引先のメーカーの担当者だった方からクリスマスプレゼント(と内祝い)が届いた。子供には、めちゃくちゃ可愛い手作りの(ものすごいパッチワーク!)バッグとこれまた可愛いミルフィーユ。パッケージに萌え。添えてあった手紙にはお子さんがもう10ヶ月になったという事が書かれていたのだけど、その手紙から溢れ出る幸せ感というのか、子供が愛おしくてしょうがない感じが漏れていて、こちらまで幸せな気分になってしまった。こういうのっていいな。以前のルミネの広告を思い出した「幸せって 女だけ 上手に かくせない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA