2016.5.8

今日は母の日。やんちゃそうな(?)若い男女のカップルと少し年上の女性が来店。その女性はゆっくり店内を見ていて男女は出たり入ったり。と思ったらその中の女子二人がこれラッピングしてくださーいと言って諸々抱えてカウンターに持ってきた。ラッピングしている間に女性が「子供達が私がこのお店好きなのを知っていて、母の日のサプライズで合流してくれたんです(別々に住んでいる様子)何でも好きなもの買ってあげるって」なんていい子供達〜。そしてお若くて綺麗なお母様!そんなサプライズにうちの店を選んでいただけてほんとに光栄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA