2016.7.24

めちゃくちゃ久しぶりのBar calavera。オープン後すぐだったのに既にカウンターは満席。その後も、日曜の夜だっていうのに次々入ってくる。知った顔もちらほら。流石です!じゃまずは生ビールでしょう。きゅうりとパクチーのナンプラー和え、アボカドシュリンプサラダ仕立て(ちょいピリ辛で美味)、そしてこの季節到来!桃とリコッタチーズの白和え(ナッツがいいアクセント)、ズワイガニのグラタン(と、思ったらニョッキ入りできゃー美味しい)、とろとろチーズのケサディーヤ、キンキンに冷えた白ワインも進む訳だ。丁度今朝の母親からのメールに「お酒が旨いなんて、健康ということだよねー」とあった。激しく同意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA