ALDIN(アルディン)

お店の長年の定番でもあり、私も大ファンのALDIN(アルディン)
今年で14年目を迎えるそうです。
熟練の職人さんが、昔ながらの機械を使って時間をかけて生地を織り、さらにその生地から製品にするまで多くの手作業を経て完成するアルディンのリネン。
毎年新作が出ていますが、同じものも作り続けてきました。
ただ、全ての製品を作り続けるには種類や色展開があまりにも多くなり、とうとう「定番商品」と「生産終了品」を分ける必要が出てきたとの連絡がありました。
生地がなくなり次第、生産を終了するもの(生産終了品)の種類がかなり多いです。
もし、以前に見て気になっていた、とか迷っていた、というものがおありの方は早めに確認されることをおススメします。
(かくいう私自身もかなり焦っております・・・)
アルディンに在庫が僅少のものとまだまだ生地が残っているものと、さまざまのようですので、気兼ねなく当店までお聞きください。
ちなみに「生産終了品」アイテムの一部は昨日多めに入荷してきております。
また、年々原材料費、加工賃など上がっていたものの、価格改定することなく今までされてきたのですが、昨今の原材料の世界的高騰、為替レートの円安基調があり、どうしても価格改定を余儀なくされたということでほとんどのアイテムに価格変更がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です