ebagos(エバゴス)いろいろ

Eマークがものすごいインパクト!(ガラスのコップは高さ10cmです)

内側   Eマーク(アイボリー)¥31320→完売しました

かなり凝った作り!ブラックスワン。ビニールコーティングしてあります

持ち手、ふちどり、内ポケットまでプリントの革。そしてメッシュの内張り

側面にはシルバーの刺繍糸で文字が。スワンバッグ ¥59400 完売しました

シンプルな紅籐×防水キャンバスのバッグ

マチもたっぷり

かぶせ布は付いていません  カゴ袋(グレー)¥46440 完売しました

どちらも完売致しました

2015.SSのエバゴスが入荷してきました!
今回の入荷はKODOMO KIBUN(こども きぶん)として作っているものもあります。
容量は小さいですが、コーディネートのアクセントになってとても可愛いです♪小さいけれど、凝った作りもポイントです。
対照的にかなりシンプルなバッグも。
かぶせ布は付いていませんので、自分のお好きな布をかぶせたり、別なエバゴスのバッグをお持ちの方は付け替えたりしても楽しそうです。
また、これからスワン型の鏡付きチャームも入荷予定ですので、そのチャームを付けるのもおススメ!あ~楽しみです。
是非お手に取って見て感じてほしいバッグです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA