Garen(ガーレン)のウェア

また今日は寒さが逆戻り。いつになったら暖かくなるのでしょうか・・・
さて、4月22日~26日までのリネンウェア展示受注会の一部お洋服のご紹介です。
薄いリネン地のワンピースはすっきりとタイトな身頃にきれいに広がるフレアーのラインが素敵です。
鮮やかなブルーはカーディガンを羽織ったり、アクセサリーをしたりするとパーティにも使えそう。
スカートは腰回りのボリュームがでないよう、タックが中縫いされていて、シルエットがとてもキレイ。色鮮やかなチェックやストライプがあります。トップスはシンプルにコーディネートするのがおススメです。
次回はトップスと小物をご紹介したいと思います!
※今回の展示場所はお店を出てcafe shozoの前をすぎた交差点の角にある”今日の分室”というギャラリーになります(元々は本屋さんだった場所です)※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA