大好きなバッグ

バッグ好きな人は多いと思います。
いくらあっても欲しくなる。女性特有なんでしょうか。
夢を詰めたいらしいですよ。
という訳でいつも心を鷲掴みされるブランド、作家さんのもののご紹介です。
早くも2016年春夏コレクションから
ebagosの防水キャンバス×紅籐のバッグ(グレー、これからアイボリー入荷予定です)
軽くて、形も可愛い。マチが広いので見た目以上に物が入ります。
横30〜33㎝×高さ17㎝×巾17㎝ ¥46440 完売しました
オールドマンズテーラーのgarment dye marche bag(グリーン、他にベージュ、ネイビーもあり)
今までのマルシェバッグを想像すると、とっても軽くて驚くと思います。
中身が少ない時にはくしゃっとなり小ぶりバッグになります。
横60㎝×高さ30㎝×巾17㎝ ¥30240
KUROSAWAのトートバッグ
日常使いにもってこいのサイズ感。
でも、革なのでカジュアル過ぎず大人のトートバッグといった感じです。
色もグレーと濃茶の間のような絶妙な色で、合わせやすい。
横30㎝×高さ22×巾11㎝ ¥36720 完売しました
正直、どれもいいんです!
今年も楽しいに決まってます♪
皆様のご来店お待ちしております。

今回のテーマ、ビタミンシャワー。ということでレモンを半分に切った所。流石…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA