今年もやりますCOOVA展

今年もCOOVA(コーバ)のファブリック展を開催します!
過去数回は寒くて忙しい、年の瀬にやっていましたが、趣向を変えて9月にやってみることになりました。
というのも新作が続々出されるのに展示会までお披露目出来ないのが辛く(私が待てない…)
一刻も早く、このワクワクと感動をお伝えしたい!という思いから夏の余韻が残るこの時期にお引越しと相成りました。
しかしながら、すっかり秋の空と風です。
これからの寒い季節を一緒に過ごす、素敵なパートナーを見つけにいらして下さい。
デザイナーの瀬谷さんも9月16,17,18日の三日間、在店してくれる予定です。
瀬谷さんの布のまとい方を見るだけでも、価値ありですよ!
2017.9.16(土)〜9月25日(月)
時間/11:00-18:00
場所/SOMA JAPON店内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA