2015.4.29

22、23才の頃働いていた、有楽町にあった雑貨店のメンバーとは未だに親交がある。そのうちの二人が日帰り弾丸那須ツアーにきてくれた。少し時間があったから家に寄ってもらい、しばしあの頃に戻る。当時を知っている二人は母親になっている私が信じられないんだろうなー(色々ひどかったから)。その雑貨店は見た目とは裏腹に体育会系な職場で、厳しい分結束が強く、プライベートになると先輩方は面倒見がよくてしょっちゅう飲みに行ったり、泊まらせて貰ったりした。熱い時期を過ごさせて貰ったし、すっごく大変だったけど無我夢中で楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA