2016.5.7

お風呂でのこと。湯船に浸かっていると「わこねーお風呂の中でおしっこしてたんだよ、まえ」とかニコニコ顔でカミングアウト。えー!(ビックリ&ショック)いつ頃?と聞くと「3さいくらいのとき(ニコニコ)」……。何回くらいした事あるの?「んとねー、3回くらい」(きっともっと多いな)……。じゃ、そのお湯で顔とか洗ってたんじゃない!「そーだよ(ニヤニヤ)」なんで言わなかったのー!「だって、きびしいでしょう(怒られるということ?)」小さい子がお風呂の中でしちゃうとは聞いていたけど、ウチはしないもんねーと思っていたが、よく考えてみたら自己申告しない限り分かんないんじゃん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA