2016.7.27

久しぶりにものすご〜く気持ちの悪い夢をみて起きる。というか内容としては恐怖の部類だと思うけど、夢の中の私は全く怖がっていない。ここからは夢じゃない。子供を保育園に送り、一旦帰宅。鍵が開かない。何度チャレンジするも開かない。こんな日に限って不動産屋定休日。緊急連絡先というアナウンスに従って掛け直す。も、地元のコールセンターでは確実にない。住所の確認がままならない。 何で緊急なのにーと思っても仕方がないので、言われた通り折り返しの電話を待つ。30分。何の連絡もない。40分。仕事も行かなきゃなんないんだけど。50分。限界につき再度電話。業者から連絡入れるということになっている筈ですので、今しばらくお待ち下さい。1時間後ようやく救助策が分かり一安心。結果、マスターキーを借り、無事に入ることが出来た。教訓:いつでも人に会えるような身なりでいるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA