2016.8.23

久しぶりの休み。これ以上ないくらいのぐうたら。朝もゴロゴロ、ご飯もテキトー(いつもだけど)、そしてエルサごっこに、手紙ごっこ、折り紙、絵本、DVD鑑賞、などなど。ずっと出来なかった分子供とたっぷりする。DVD鑑賞の脇で私は調べ物もゆっくり出来たし、昼寝もしたし(私だけ)これはこれでいい休日。ただ、休みの日は14:00頃になると子供が「ねえ今って夕方?」と必ず訊く。夜になれば休みが終わってしまうということを分かっているという事なんだけど、訊かれると申し訳ないような、寂しいような、そんな気持ちになる。そして、夏も終わっていくんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA