2016.9.24

ここ数週間、毎日眠い(それじゃいつもじゃん!)。夜ご飯を食べ終え、雑誌でも読みながら甘いもの食べる、のがほぼ「悪」習慣になっているのだけど、そうこうしている間に21:00目前。お風呂ためなきゃ、と重い重い腰を上げてなんとかかんとかお風呂に入ったらもう何も出来ない…のだけどあともうひと仕事。本読み〜。最近はもっぱら”おはなしのろうそく”という色んな国の民話や昔話が数編はいっている文庫本サイズのものを一遍読む。一遍とはいえ長いから拷問の様。ただ、絵本と違ってサイズが小さいから、万が一読みながらウトウトしてしまって落としても惨事にならず済む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA