2016.9.29

休暇前あるある。保育園から高熱出てますーの呼び出し。今までずーーーっと元気だったのに…。今朝、なんだかグズグズ言ってるなとは思っていたのだけど、調子が悪かったのね。可哀想に。さすがにお昼は食欲もなかったようで、お迎えに行くと調子が悪そうにしていた。家に着くと少し遊んで、布団に横になっていたからよっぽど。寝て起きたらうどんをモリモリ食べてDVDを観たりしているから回復してきたかと思ったら夜には熱が39℃近くまで上がって焦る。でも、クッタリとはしておらず、絵本をこれでもか!というほど読まされて、そのままスヤスヤと眠りについたので、もうあとは神頼み!頑張れ〜!どうなる事やら〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA