2016.11.10

今朝何気なくapplemusicで”はじめてのオリジナルラブ”を聞いていたら、高2の時に教えてもらってすぐ虜になってしまったのを思い出した。多分彼らはデビューして間もない頃だったのだと思う。教えてくれたのは忘れもしないYさんで、どういう訳だか他のクラスだったのにそれはそれは色んな音楽を教えてもらったのだった。今考えたら、相当大人な人だったなと思うし、インターネットなんてない時代、しかも地方の田舎でよくあれだけの情報とCD(もの凄い量を所有していて度肝を抜かれた記憶が)を手に入れていたなと感心する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA