2016.12.13

子供がお湯に顔をどっぷりつけて喋る(もちろん口の中に大量のお湯が入るけど)ということをお風呂でやってみせたので、いつからそんな勇敢になったの?と聞いてみると「んとね〜よるの9時ぴったりからだよ!」との答え。また、朝はトイレからお尻丸出しのまま四つん這いの後ろ向きで「バックしまーすバックしまーす」とか言って洗面所にいる私に向かって出てきたり、乳歯がグラグラし始めた事に気付き、♩ぬける12がつ12にち〜みぎのはがーぐらぐらした♩と即興の歌詞と曲を書いてみせたり。こんなにひょうきんだったっけ?と思う様な事が増えてますます面白いんですけど〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA