2016.12.20

今までの自分だったら絶対買わないような服を買った。乗せられて?でも、本音しか言わなそうな人が似合ってると言ってくれたから、そうなんだろう(と思うことに)。帰宅後、早速試着、何が合うかなーと色々試したりして、いつもかなり手厳しい我が子の反応を伺ってみると、「おかあさん、かわいいじゃん!」と言ってくれた。ホントに?素直に嬉しい。どこの何を見ているんだろう。スカートだから、とかパンツだから、じゃないらしい。ピンクだからとか黒だからとかでもないらしい。それが証拠に、買ったのは真っ黒なリネンのパンツだったから。新しい世界へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA