エバゴスの財布

エバゴスの財布が入荷しました。⇒完売しました
お札とカード入れはかなりの容量で、何かとカード類が増えて困る人でもどんとこい。
外側には口金付きの小銭入れがついています。
更にスマートフォンケースも反対側に付いているので、これ一つでお買いものやランチに出られて便利!
ちょっと長めのストラップはお札入れとスマートフォン入れに連動していて、腕に引っ掛けられるのも流石。
ゴード(山羊)にメタリック加工を施してあります。
エバゴスのメタリックは派手すぎなくて渋めのゴールドなので、敬遠しがちだった方もすんなりいけますよ!
見た目、使い勝手、サイズ感言う事なし!
サイズ 横幅:19.5cm 縦:11.5cm 高さ:4.0cm(最大) 持ち手の長さ:37.0cm ¥41040

お札とカード入れ。小さな写真入れが付いています。

小銭入れ。コインマーク有。

スマートフォン入れ。電話マークが憎い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA