2016.8.11

今日から孫守りにおじいちゃんおばあちゃんが福島の桃をお土産に来てくれた。その桃をお裾分けしに子供と一緒にSHOZOさんの家へ。行ったが最後。上がっていく?と聞かれるか聞かれないかのうちに靴を脱ぎ始めている我が子。お言葉に甘え子供を置いて私は仕事へ。お昼頃、連絡してみるとまだ帰ってきていないという。聞くとお昼ごはんまでご馳走になっているらしい…申し訳ないです。そして夕方、再度連絡してみると、まだ帰ってこないよーとのこと。何やらかしてるんだか。結局17:30頃に帰って来たらしい。ホントにいつも可愛がって下さってありがたすぎます。お陰でジジババはゆっくり静養。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA