2016.10.14

帰宅してみると黒い物体が廊下の隅の方に延々と落ちていた。初めはお隣さんが鉢植えでも購入してその土が落ちているのかなと思ったが、それにしては我が家(一番端)を通り越して突き当たりまで続いている。何だか変だなと思ってよ〜く見てみると細かい粒粒がふわふわしながら動いている。えっ、虫?とか言いながら子供と騒いでいるとお隣さんが出てきて「どうやらススみたいだよ、何でだろうね、どこから飛んできたんだろうね」と言う。触ってみると手が真っ黒。なんでこんなところにススが…。お風呂に入ろうと子供の顔を見たらあちこちにススが付いて黒い。自分の顔も然り。何だか変な体験だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA