2016.11.20

事件発生(もはや事故)。ある店に寄り、帰り間際、子供が「トイレ〜!漏れちゃう〜」というので多機能トイレを拝借。立派なものを出され、拭いてあげて(まだ仕上げ拭きは私がしている)、手を洗いスッキリした本人。親切に貸してくださった店員さんに「サヨナラ〜またくるねー!」とか何とか言いながら店を後にした。家にもうすぐ到着するっていう時に、ハッとして冷や汗。子供に「ねえ、さっきちゃんとトイレ流した?」と聞いてみると「あっ、喋ってて忘れちゃった」だって…ガーン…水の音を聞いていない気が突然したのだった。かと言って、その店に今から電話をかけて先ほどトイレ流し忘れちゃったんです、しかも(大)…っていうのも何だかなあと思って、心の中で平謝り。そのお店の方、本当に申し訳ありませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA